スマートフォン版はこちら

皆川クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

皆川クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の病院、「皆川クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0031
住所 福岡県福岡市早良区南庄6-10-15
電話番号 092-823-0855
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

皆川クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

誠和会 牟田病院 福岡県福岡市早良区干隈3-9-1
南條内科胃腸科クリニック 福岡県福岡市早良区野芥7-17-21
福岡山王病院 福岡県福岡市早良区百道浜3-6-45
吉住内科医院 福岡県福岡市早良区原6-29-10
西内科医院 福岡県福岡市早良区原3-8-23
大賀内科循環器科医院 福岡県福岡市早良区東入部1-2-40
誠和会 牟田病院 福岡県福岡市早良区干隈3-9-1
加来内科消化器科医院 福岡県福岡市早良区小田部4-19-5
松田内科クリニック 福岡県福岡市早良区早良2-22-7-1
犬丸内科小児科医院 福岡県福岡市早良区小田部1-6-5


おすすめ病院の口コミ

  • 天文学者Aさん
    ヨコクラ病院 口コミ
    ここの病院は、とても広くて大きいのが特徴です。
    以前、右足首の靭帯を切って手術しましたが、
    手術までの設備が整っています。
    また、CTやMRIなどもあって、この辺では大きな病院だと思います。しかも、緊急手術室などもあって、救急車も完備されています。なので、とても助かっています。救急車で2回もここの病院にお世話になりました。ですがここらへんでは大きな病院ですので
    ほかの患者さんが多いです。すこし待ち時間があります。
  • あしたさん
    新小文字病院 口コミ
    救急で搬送されICUで数日過ごした後一般病棟へ移る時にしつこく個室を勧められ断るとあからさまに看護師の口調が変わり態度・対応も悪くなった。
    医師はこちらから聞かないと何も説明してくれず不安が募った。
    おむつを取り替えるときにカーテンを閉めずに取り換えていた。これは患者への虐待では?個室を断ったから?お金のない患者は人だと思っていないのか?
    外観や設備はとても綺麗だが働いている人たちの質があまりよくないように思います。
    今回は救急で運ばれたので仕方なかったですが二度とこちらの病院には行きたくありません。
    もしこちらの病院を受診することをお考えの方がいらっしゃいましたらその方がお金を持っているならお勧めします。が、お金のない方には絶対にお勧めしません。
    この地域にはもっと良い病院がいくつもあります。

  • rammamaさん
    広瀬病院 口コミ
    広瀬病院は、2年前に新しくなりました。医療機等は新しく、最新型になっています。病院長が乳腺や甲状腺等が専門です。乳腺科の診察室は、一般診察室とは別になっていて、そのような診察を受ける患者さんへの気配りが大変行き届いて良いです。
    交通の便も良く、広瀬病院は渡辺通り2丁目のバス停の前ですので、天神方面からも博多駅方面からも行きやすく便利です。
    先生も大変やさしく、一生懸命診てくださいます。看護婦さんもとても親切で、受付には女性だけでなく、てきぱきとした好青年が優しく親切に事務処理等をしてくれます。
  • フェアリーさん
    あすなろ内科クリニック 口コミ
     あすなろ内科クリニック
     自宅近くなのでかかりつけにしています。平日は19時まであいているので便利です。日曜日も月1回あいているようです。
     私は主に胃腸炎、発熱(風邪)などで通いました。先生も優しく状態を説明してくれます。院内も新しくきれいで待合室も広めだと思います。患者さんはご年配の方が多いですが、丁寧に対応されていました。
     待ち時間もそれなりにありますが、あまり長いとは感じませんでした。
     19時まであいているので、お仕事の方にはよいかもしれませんね。
  • タカハラさん
    タカハラ整形外科クリニック 口コミ
    レントゲン室にいる女性が最悪。レントゲンをとるときに「袖が邪魔になるから」という理由で、痛いと言っているのに腕ををつかんで上げたり下げたりされました。「自分でするからどっちに動かせばいいのか言って」と言うと、謝りもせずそっぽを向いて操作室へ行ってしまいました。同じ医療職として、その行動はより腹立たしく感じました。患者さんの痛みは理解できなくても、その人のことを理解しようと努力したり意識して行動することで、患者さんからの見る目や信頼度は雲泥の差となって表れます。恐らくあの女性は、Drの判断材料となるレントゲン写真をちゃんと撮ろうとしていたのだと思います。そこに意識が向き過ぎた結果、あんな行動をとってしまったのだろうと推測しています。だとしても、患者さんが声を上げた時点で、何かしらの対応を取るべきです。技術がある優秀な人だとしても、そんな基本的なこともわからんのか!!と思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

皆川クリニックの口コミ詳細ページ上部へ